moku

午後6時位・・・  何故か、異常なほどの睡魔に襲われ、

死んだように眠りました。すると・・・「虹の戦士、虹の戦士・・・」と呼ぶ女性の声が

聞こえ、真っ暗な所から(多分、子宮)光が見えてきて 外界に生まれ出るという

夢を見ました。それは、とてもとてもリアルで、体が宙に浮いたような感じがしたり、

体から何か出そうな感じがしたり、時間もまるで、50年位たったように感じる夢で

した。何とも不思議なはじめての感覚でした。

「ハッ!」

と、気付いたとき、時計は3時間ほどしか経っていませんでした。携帯電話を見る

と、モクテスーマからの着信。気になり、すぐかけ直す。

「ごめんー寝てましたーーー」

モクテーマが、焦った声で

「空き巣が入ったみたい!!!パソコンもないし、荒らされてる!!!」

「えっ!とりあえず すぐ行く!!!」寝起きから、何だか訳が良く分からない展開

に困惑しながらも、歩いて3分位の、モクテスーマ家に向かう・・・

向かう途中で、さっき見た夢の事を思い出していました。

「あれは何だったっんだろう・・・」 「うーーーーん・・・」

まぁ、そんな事はどうでも良くなり、あっという間にモクテスーマ家に到着。

モクテスーマに迎えられ、被害にあったという奥の部屋に向かう・・すると後ろから

「パッッン!!パッーーーーン!!!」    (ん?銃声)

いや違う! クラッカーだけど、二人の男が向かって来る・・・(泥棒!?)

「おめでとうーーーーーー!」 

「エッ?」(おめでとう???)  良く見ると二人の男は竜とモッティーだ!!

(おめでとう? モクテスーマの誕生日?)

いや、みんな私に言っている。。。驚愕して脳が良く働かない 大混乱!!!!

「6月14日? うーーーーん」 

「あっ!!!!!!!!!!!!!!」 わっかりましたーーーー。今日は私

にとって、二度目の誕生日のような日。